ディズニーホテル

今年の旅行の予定の中に、ディズニーリゾートへ行くご予定はございますか。
私も、ディズニーリゾートへは何度行っていても関東に行く機会があれば、「行きたいな~」と思う特別な場所です。

なかでも、ディズニーリゾートを思いっきり楽しむため、憧れの体験と言えば、ディズニーランドホテルに宿泊することではないでしょうか。

いつもとは違った夢の世界の感覚を、パークを出た後も感じられるのは、ホテルに泊まった方だけの特典ですよね。

実際ランドホテルを予約するにはどうすればよいのか、値段の相場はどれくらいか、ホテル専用の駐車場はあるのかなど、前もってしっかり調べて快適なディズニーリゾートの度を目指しませんか。

スポンサードリンク

ディズニーランドホテルを予約する方法は?

m i y u k i *さん(@mykxdisney)がシェアした投稿

ディズニーリゾートの入場チケットと航空券や近隣の提携ホテルがセットになったお得なパックは良く各旅行会社で見られますが、ディズニーランドホテルも含まれているのでしょうか。
もちろん、含まれています。
ディズニーランドホテルの公式ホームページから、様々な予約方法が掲載されていますので、ランドホテルの特徴を見られると、同時に予約も可能ですので是非チェックされてみてください。
サイトを見ているだけで、ワクワクしてきますよ。

東京ディズニーリゾート・オフィシャルホームページ ディズニーホテルズ

ディズニーランドホテルの宿泊値段はいくら位?駐車場はあるの?

宿泊値段は、JTBやランドホテルの公式サイトから検索していただければわかりますが、日にちによって大きく変動がありますし、食事をつけたりプランによって変わってきます。
また、ディズニーリゾート内のホテルの中でディズニーランドホテルの特徴として、1室を4名までで利用できますので、大人4名で利用しても、大人2名で利用しても金額が同じですので、友達や家族でワイワイ宿泊をするのに適しているホテルではないでしょうか。

また、駐車場はディズニーランドホテル専用の駐車場があります。

宿泊する方は、ディズニーランドの駐車場ではなく、こちらを利用するように案内がホームページにも掲載されています。

宿泊者以外も利用することはできますが、特に予約する必要はありません。

スポンサードリンク

ディズニーランドホテル朝食はどんなの?

ANNAさん(@ssaannasan)がシェアした投稿

私自身、旅行先のホテルでの楽しみと言えば実は朝食なんですよね。

ブッフェスタイルであったり、決まったメニューが運ばれてくる瞬間の特別な朝といった雰囲気が、日常から離れて旅行している気分を盛り立ててくれる気がします。

それが、ディズニーランドホテルで味わえるとなると・・・より一層の特別な日を感じられますよね。

ディズニーランドホテルの朝食は、2つのレストランで楽しむことが出来るようです。

朝食だけではなく、ランチもディナーもブッフェスタイルで、ヴィクトリア朝の非現実的な庭園に面した景色が美しいシャーウッドガーデン・レストラン、スイートのお客様を優先とした開放的なラウンジでドリーマーズ・ラウンジでいただけます。

パークへダッシュしたいところですが、是非とも特別な朝をディズニーランドホテルで体験していただきたいです。

また、ホテルの部屋での朝食もできます。
すごい贅沢な気分になりましよ。

ディズニーホテル朝食

ディズニーランドホテルまとめ

私も何度も訪れているディズニーランドとシーですが、まだランドホテルに泊まったことはありません。

ずっと憧れているので、主人にいつも子どもが小さいうちに一度は行こうねと話していますので、その日を待っています。(笑)

どこをどう撮っても「インスタ映え」しそうな世界を、一度は楽しみたいですよね。

しっかりと計画を立てて、今年の休暇はぜひディズニーリゾートをランドホテルに宿泊して何倍も幸せ気分に浸ってみませんか。

スポンサードリンク