ユニバで双子コーデ

新生活で忙しい4月を過ぎると、今年度初の長期休暇であるゴールデンウィークがやってきます。
何か旅行の予定は立てていますか。

もう間近にせまっているので、今からでは間に合わないと思っている方も、夏休みもすぐそこです。
今年、様々な新しいアトラクションが増えたユニバーサルスタジオジャパンへのお出かけはいかがですか。

もちろん混雑も見込まれますが、ライドに乗るだけではなくて、パーク内を楽しむ方法はたくさんあります。
新しい楽しみ方を見つけていきましょう。

スポンサードリンク

ユニバで双子コーデで楽しむ方法は?人気なのはミニオン?どうすればいい?

ユニバで双子コーデ

最近街中でも良く見られる流行のコーデをご存知ですか。
それは「双子コーデ」です。

良く「ニコイチ」なんて言葉も使われていますよね。
友達と2人で全く同じ格好をしたり、色を合わせたり、様々な方法でおそろいを作るスタイルです。

これを最も楽しめる場所は、ユニバーサルスタジオのようなテーマパークではないでしょうか。
特に、昨年オープンしたパーク内でも新しいエリアとしてミニオン・パークはとても人気があり、ミニオンをイメージしたファッションを双子コーデに取り入れてる方も多く見られます。

ミニオンの定番ファッションと言えば、オーバーオール。
黄色いTシャツにオーバーオールを着て歩くだけでも、しっかりミニオンに変身できますよ。

また、パーク内で購入できるミニオンモチーフのTシャツやカチューシャ等をゲットすれば、更にインスタ映えする双子コーデが仕上がるのではないでしょうか。

ユニバで双子コーデで楽しむならスヌーピーやエルモやハリーポッターも人気!

ユニバで双子コーデ

また、ミニオンだけではなくユニバーサルスタジオには様々な人気キャラクターが存在します。

私が、以前パークに行った際はちょうどウィザーディング・ワールド・オブ・ハリーポッターがオープンしたばかりで、中で購入できる魔法の杖やネクタイや、ローブ等の魔法学校の衣装を身にまとったハリーポッターファンの皆さんをたくさん見かけました。

パークの中では、たくさんのキャラクターグッズが販売されていますから、それを使用しての変身双子コーデはその日だからこそ出来る思い出作りにぴったりですよね。

スポンサードリンク

ユニバで双子コーデで参考にするならインスタまとめ!

ユニバで双子コーデ

なぜ双子コーデを楽しんだり、コスプレのようにキャラクターになりきることを楽しむのかと言うと、インスタやSNSに投稿して、楽しかった時間をみんなと共有したいからですよね。
実際に行く前に、インスタのハッシュタグでパーク内での双子コーデを検索して参考にする方も多いようです。
中でも可愛くて人気のユニバーサルスタジオでの双子コーデを紹介します。

さん(@yunkii23)がシェアした投稿

カケルサワダさん(@chonmal_un28)がシェアした投稿

chiharungosuさん(@chiharungosu_319)がシェアした投稿

ユニバで双子コーデまとめ

ユニバーサルスタジオへ行くと、いつもとは違った空間に「ここは海外かな?」と感じたり、本当に映画の世界に入り込んだような気持になります。

現在、一世を風靡したセーラームーンや名探偵コナンなど日本の人気アニメのアトラクションも盛り上がっているようです。

そんな気持ちをさらに盛り上げてくれる双子コーデで、よりパークでの思い出をその日だけの特別な時間にしてみませんか?

インスタでも、おすすめの写真スポットやコーデの作り方を研究できますので、出かける前に是非チェックしてみてくださいね。

スポンサードリンク